人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABAL Online Venus鯖のキャラhorizoneの覚書


by drm_ramu

壁終了 & 動画編集オフライン

芋さと亡者に行ったりルインボス狩りしてたらあっと言う間にソードGMになり申した。
亡者中にやたら死ぬのをスカイプの重さのせいにしたのですが、どう見てもアクセがアデプトでした。怒られた。
今日の亡者はそんなウマくなかったです・・・

んでステをちょっと調整して、芋さが撮ったレイク動画見て感化されたので、レイクソロ動画撮って参りました。
今更レイクソロだし、雑魚FAの動画にあんま価値はないですが、自己満足なんで気にしないで下さい。

気になる方はこちらから。
右クリ保存推奨。
見所は中々減らないMPです^^(Fドレイン+ヴァマニリック)
あ、あとvsエトルの時にグラビのフェードステップを上手く利用したりしてます。
グラビのフェードステップはうまく行くと凄い便利なんだけど7割うまくいかないのでやっぱ半端です・・・

動画編集初めてなわけですが、これおもろいですね。
もうちょいタイム縮めてれば曲フェードアウト中に次の曲重ねていい感じに出来たんですが・・・Fraps起動中はFPS15とかになっちゃって結構ミスも多くて、芋さの記録に1分弱及ばなかったのが悔やまれます。
STRPOTが足りなくなったんで完全にINT特化に出来てないし、余力あったら完成後また撮ってみようかなと思ってます。駅ソロ動画は無理です

因みに選曲は合う合わないで決めたのは最初の曲だけで後は中の人の好物なSPEEDCOREで攻めてみました。
どう考えてもBPMに対してFAの攻撃速度が遅いです。本当に有難うございました(満足
by drm_ramu | 2006-12-06 07:17 | CABAL