人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABAL Online Venus鯖のキャラhorizoneの覚書


by drm_ramu

おいおいおい

以下引用

本日中に正式サービス開始するためのメンテナンスを行っており、
現在そのための、調整・修正作業を順次行っている最中です。



引用ここまで


ちょwwwwwwwwwwwwww

告知ないなーと思ってたらこうきたかガメポ
入れない時間使ってレイク動画編集でもしようと思います。


あ、芋さの日記にあるように駅は4人PT(一人熊で蔵落ち・・・)でなんとかクリアはできました。
FAでのソロクリア者も出てきてるので、頑張りたいなーとは思いますが、ラピクリ出ないわエポでないわ赤コアすら出ないのでキャップ解除までは無理です。
現状だと熊までしか進めません。仕方ないので再沸きしたエイプからラピクリN出ないかなと思いつつ狩ってます。切ないです。
by drm_ramu | 2006-11-28 15:13 | CABAL