CABAL Online Venus鯖のキャラhorizoneの覚書


by drm_ramu

多分Cabalに1個しかない装備

最近はすっかりRFにハマっててCabalは放置状態だったんですが
ギルメンのFAさんが120になり、ギルドでベルデク狩りが出来るようになったのでぼちぼち手伝いにINしてる感じです。
今のところ回避+1%とか2SHP埋まり済みとかひどいにも程があるドロップしか出てないですが(ノ∀`)

んで久々に露店巡ったりしたら凄いですね。
ホーナ5Mとか1Fエポ8Mとか2Fエポも5~7Mって。名誉7まで上げとけばよかったよ。
あとガード+7が17Mとかになっててまじフイタ
そんな中、一際目を惹く神装備があったので衝動買いしちゃいました。



c0069883_17563996.jpg


購入したのは一番右のコーラルアイクリスタル1Sソード増幅OP
思わず買っちゃいましたよ。エクステも買って帰属してあまってた下級コアつぎ込みましたよ。
倉庫に眠ってた増幅チタブレとBスーツも引っ張り出して増幅+20%(しかしATKお察し)でレイクインダスクTAしたら、普段の装備並みのタイム出たであろう感じでフイタ
If文なのはあれです、FB放置してたんで青POT補充忘れて途中でコンボできなくなったせいです。
ベルデクまで騙し騙しやったんですが、あまりにもだるいので500個青POTを15BPで買いました^^

多分こんな無駄なことばっかしてるから負け組みなんだと思います。
けどいいの、RFで40cナイフとか45cナイフ出てるから(もう暫くRFです
[PR]
by drm_ramu | 2007-04-29 18:08 | CABAL