CABAL Online Venus鯖のキャラhorizoneの覚書


by drm_ramu

お疲れ様でした

c0069883_19304461.jpg

最終的にこんな感じで育ってました。
ホントプレイ時間の割に平凡な装備だよな・・・MATKとか低すぎて泣きます。

休止直前に某FAさんが必殺バトル作れることを知ってショックでした('`)
もっと早くに知ってれば依頼したかった・・・
あと安かったんで中級エクステ衝動買いしても使い道がなかったりとかそんなんだからいつまでたっても負け組みなんです、ええ。

一先ず休止ということで、復帰出来るか出来ないかは先になってみないと分かりません。
ここを閲覧して下さった方、運動会でお世話になったREQUIEMの皆様、過疎ギルドに入ってくれたペロさんスジャさん、ありがとうございました。
ギルマスのルルファ、市ね貴方が居なかったらここまでやってなかったと思います。
落ち着いたらまたオケ行こうぜw

さて現実に戻りたいと思います。
荷造りおわんねええええええええええええええええええええ
[PR]
by drm_ramu | 2007-03-16 19:39 | CABAL