CABAL Online Venus鯖のキャラhorizoneの覚書


by drm_ramu

お久しぶりでございます

ぼちぼちやってはいますよ。
3rdのFBは亡者1Fがだるくて仕方がないので封印、FAはギルメンと2Fやレイク狩りに行くときくらいしか起動してませんが。

ぼちぼち小金が貯まったんで、買うまいと思っていた意思Mスーツと必殺M頭をゲットしてちょっとばかし強くなった気がしてます。
バトル製造待つのはいい加減諦めるべきなのか・・・需要の関係か、やっぱ。
一応足は意思B、手はテラグレ1Sなんでまだ完璧にマーシャルFAにはなってませんよ!
DEXとSTR下げちゃってもいいかなーとは思ってますが、現状の火力でも十分だと思ってるのでそこまではしません。


今日2Fの臨時PTの募集に参加して、亡者2F初クリアして参りました。
c0069883_141129.jpg

FB、WIZ*2、FAで行って、ペルリン周辺雑魚で一度死んじゃったり、10番目のボス前でWIZさんが脱落したりと不安がありましたが、ギリギリクリア出来てよかったです。
レガシーからは赤コアでしたが^^
色々勉強になったので、ギルメンとの挑戦の時に生かせればなーと思います。

c0069883_1432939.jpg

帰りやがれて



ちょっとしたお知らせです。
中の人の都合により、17日以降カバル休止します。
復帰の目処が立ったら復帰したいんで遺産云々はやりませんが(遺産ってほど資産ないし)
復帰したら誰も居ないなんてことになってそうな気もするのでその時はおとなしくZerAかRFやると思います。
なんとか休止前にベルデク撃破、亡者2Fクリア出来てホントよかった。
残り短い期間ですが適当に遊ぼうと思うので遊んでくれる人よろしくお願いします。
[PR]
by drm_ramu | 2007-03-13 01:46 | CABAL