CABAL Online Venus鯖のキャラhorizoneの覚書


by drm_ramu

Lv102

いやーすっかりモチベ下がりまくりで済みません。
FB育成もコイン集めで頓挫しとります。
モチベUPの材料になるかと思われたテラグレ手1Sの強化も+3より上にならないわLv2OP狙ったら防御しかつかないわとか世の中そんなうまくいくもんではないですね。
中の人の都合で3/16以降カバルプレイ出来るかわからなかったりするのでいい感じに潮時かもなーとか思ってます。

んで宣伝です。
例の運動会イベント用のページが出来たみたいなのでリンク貼っておきます。
こちらからどうぞ。
SS加工とかの時間含めて2時間で作ったとのことです。すげえ
興味のある方は奮ってご参加下さいませ。個人参加も歓迎です。
主催のおんぶバッタ的ポジションな私も景品集めに奔走したりしてます。
倉庫キャラのインベ1ページは取り敢えず埋まりましたよっ
[PR]
by drm_ramu | 2007-03-02 18:51 | CABAL