人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABAL Online Venus鯖のキャラhorizoneの覚書


by drm_ramu

Lv97

Lv94の60%から一気にLv97の80%上がりました。やっぱ亡者1F凄い。1回篭ると140%も稼げます。
Lv94の後半は芋さのWIZと駅殲滅戦やったり駅ソロしたりスパートをジャイアント狩りで。
ジャイアント狩ってたら亡者エポが出たのでクエ放置して亡者って感じでした。
つーかアデプトも熟練装備もないのに1回篭るだけでスキルが3くらい上がるんだなぁ・・・
どんだけスキル使ってんだって話ですね。@16でフォースもGMになります。

最近節約生活なのでお金がちょっと貯まって来てて、そろそろ増幅装備なんか欲しいかなーと思いますが、売りが中々無くて困っちゃいます。
増幅アクアクリがあったんだけど見送ったら売れてたし、例の増幅オスミ体買っちゃうと文無しになっちゃうし・・・やっぱもうちょい貯まってからにすべきかなぁ。
まぁ国家戦が廃れてて対人する機会もないからそんなに火力上げる必要もないっちゃないんですがね・・・

さて、以前ギルド[REQUIEM]さんが運動会イベントを企画し、DURANDAL一同も参加させて頂いたわけですが
この度REQUIEMさんとDURANDALの共同で第二回運動会を開催する運びとなりました。
予定は3月9日(金)の22時~で、2時間程度となってます。
詳細はまだまだ打ち合わせ段階ですが、サイドメニューのリンクからREQUIEMさんのHPのBBSへ飛んでみて下さい。
ぶっちゃけココ見てるのは身内か知人だけだと思うのであんま宣伝効果はない気もしますが、一応宣伝でした。
リレーとか普通におもろいんで是非っ!
by drm_ramu | 2007-02-24 04:45 | CABAL