CABAL Online Venus鯖のキャラhorizoneの覚書


by drm_ramu

Lv94

この辺になるとクエも減ってレベリングだるくなりますね・・・
駅もいい加減飽きたし、今94の50%なんですがあと50%何で溜めようか悩んでます。

つーかFBの滝クエで4回も失敗しちゃって損失が痛かった。FBだと難易度めっちゃ高いですね・・・下手なだけかも知れませんが。
ボス巻き込みはやっぱ修正されちゃってるみたいで、削りきれずタイムアップが多かったです。
カラスナズダンもう戦いたくねーなー
つか98Dクリア出来るか不安になってきた・・・フェンサーあるからラクだとは思うけど

前述の通り駅も狩りもだるかったんで、最近復帰したギルメンのFSのサポしてました。
Lv41でリグル狩り。装備そんなよくないのに被ダメ少なくて流石だなーと思いました。火力はないけど。

最近の亡者2Fはゴースト地帯で四苦八苦してて、ドロップもオスミばっかなんでちょっと中弛みしてます。6匹目までは流石に安定してきましたが。
そんな感じであんまりネタがないのでたまには中の人の事でも書きます。
お気に入りのピアスのキャッチがなくなって以来ピアス外してたんですが、久々に付けたら前は空いてるのに後ろに皮張っちゃって通らなくて焦りました。
無理やり通したらいけたけど、なんか怖いです。
また暫くつけっ放しにしないとなぁ・・・というどうでもいい話題でした。
[PR]
by drm_ramu | 2007-02-23 06:20 | CABAL