人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABAL Online Venus鯖のキャラhorizoneの覚書


by drm_ramu

ひどい

遂に課金アイテムに赤コアが登場しましたね。
値段如何ではオワタ感じになると思ったのですが、思った以上にひどい値付けで安心しました。
中級エクステ5000円て・・・

先日FBの装備がほぼ完成しました。
攻撃埋め+6オスミ手は売ってたので購入して、+6オスミカタナは1から鍛えたらほぼストレートに+6に。穴埋めも一発で凄い経済的でした。
他の部位はFAと共有なんで、horizoneはしょっちゅう裸ですが気にしないで下さい。

そこで運使い果たしたのかも知れませんね。
オスミカタナ用に買い込んだ赤コアがあまったので+5トパクリを+6にしようとつぎ込んだら+5のまま。
駅で2個出たので入れたら+3
BP余ってたので課金赤コア5個買ってつぎ込んだら全部失敗
なんですかこれ。+3に5個つぎ込んでストレートで+3になりましたってどんなギャグですか。
課金コアの成功率いじってあるとかじゃないよなまさか・・・トパとは言えN品なのに・・・
流石に凹んだので今日はもうFB育てもせず風来のシレンでもやります・・・XXXXし ね
by drm_ramu | 2007-02-21 02:07 | CABAL