CABAL Online Venus鯖のキャラhorizoneの覚書


by drm_ramu

大収穫

FBもそこそこ完成しつつありまして、Lv80で全身+6オスミが着られるようになってます。
フォースAMの中盤くらいまで壁したら後はUGでウハウハしようかなと思ってる昨今ですがいい加減レイクがだるいです。
つかね、何で今更S1ラピスとか出るの。なんで75キャップの時に出ないの・・・
芋さに借りてる熟練チタンとかでも余裕でクリア出来るのはやっぱGMスキルのお陰か。
ほんと、75キャップの時ジグドリに20分とかかけてたのが嘘みたいです。

前の日記にもあるように、最近ぼちぼち亡者復帰してます。1日1回ペース。
ここ数日はN99装備とか、よくても戦エポ+6とかでいまいち奮わなかったのですが、先程行った亡者はありえないくらいドロップが神でした。
まず始まってすぐのゾンビから戦神ブレス+1ktkr まじびびった。
多分出したのペロさんだけど俺が拾ってごめんね!見てみたかったの!

ついでヴハの箱からS1WR足ktkr
ほかの面子がS99装備出しながら俺だけお目にかかってなかったのが遂に念願かなってなんとやら、あれ日本語が不自由
亡者初期のゴールドラッシュ、いやあの時以上の大収穫に眠気も吹っ飛びました。
嘘です眠いです。寝ます。
[PR]
by drm_ramu | 2007-02-18 19:50 | CABAL