CABAL Online Venus鯖のキャラhorizoneの覚書


by drm_ramu

FB近況

ずっと壁殴ってます。
やっとソードがGMになりました。インペリアルインパクトの強さにビビってます。Lv60前に余裕でダークブレーダー狩れるとか酷い。
後はフォースをAMくらいまで上げたら壁終了して後は熟練装備で狩りって感じでいいかなーと思ってます。

さて、先日DURANDALにまた新たなメンバーが2人も増えました。
何度も亡者PTでお世話になっている方々がギルド抜けてフリーになったようなので勧誘しました。
これでほぼ常時4人で亡者挑戦出来るようになりました。目指せレガシー!
ってわけでずいぶん久しぶりに亡者挑戦しました。
死にフリーズが怖いので全然前に出ずに行ったら割とスムースにヴハまで倒せたんですが
プリンツ前の雑魚釣ってたらプリンツまで来ちゃってあぼん→リログでした。
けど久々の亡者はやっぱ楽しかったです。フリーズも大分緩和されたみたいだし、また1日1回ペースで行ければいいなーと思ってます。

今育ててるFBと、芋さが育てているWIZ、そして新たに加入したWIZさんと、もう1人FAさん呼んで亡者2F挑戦が今のところの目標です。
今月中に出来るかな・・・?さすがに無理かな。
[PR]
by drm_ramu | 2007-02-14 07:13 | CABAL