CABAL Online Venus鯖のキャラhorizoneの覚書


by drm_ramu

作った

c0069883_13485817.jpg


うっかり2Sのパワーレッドが売ってたんで、エクステも探してFコアぶち込んでみました。
Lv2OP一個もついてないでやんの。そんなもんか・・・

さて更新が滞ってますが如何お過ごしでしょうか。もう2月ですよ。
先週の日曜にはギルドREQUIEMさんのとこの運動会に参加してきました。
競技参加しましたが、時間帯のせいかリレーの大事な場面で長いラグが発生して見事にDURANDALの足を引っ張りましたが結果的にRulfaが一人勝ちしたので結局そんなもんです。
参加したことに意義があります!
次回開催時には運営に回りますね^^

さて3rdのFBですが、現在Lv55のM/AE
普段はエフェクト最低にしてるのでFBのスキルって実は全部見たことなかったんですが、どれもこれもCOOLで困ります。イビルクリスタルビットとか何これ。
あと予想以上にイノヴェが優秀すぎる・・・ウィンドムーブメントとかFAにくれよ・・・つかFAはなんで複合Buffないんだよ・・・
取り敢えずソードGMフォースAMくらいまで上げたらシナリオ進めようと思います。
3度目なんか全部読み飛ばしですよ。目的はスキル代ですよ。
[PR]
by drm_ramu | 2007-02-09 14:00 | CABAL