CABAL Online Venus鯖のキャラhorizoneの覚書


by drm_ramu

近況

先のアップデートで亡者に不具合が生じ、まぁ直ったらしいですが頻繁に死にフリーズしまくりでモチベがかなり下がったので、FAは全然動かしてません。亡者エポも在庫少なかったし・・・
最近は3rdのFBをちまちま育ててます。現在Lv48のR/R
FBは序盤からもうCoolで素敵です。
芋さに教わったブレイクショット→フォースアサルト→フォーススラッシュ→フォースブレイカー→イリュージョンラッシュのコンボがとんでもなくCool
エポも無駄に+5以下全種そろえちゃったので着せ替えとかも楽しんでます。
早くマテ2覚えて、あまり見たことがないマジックリンガーを体験してみたいです。

序盤の敵はやっぱドロップ率高いみたいで、結構赤コアなんかもドロップしてラッキーな感じでして。
そこそこ溜まってたので、オスミBスーツ2Sの未強化品に赤コアぶちこんだらストレートで+6になりました。
あまったコアをテラグレ手に入れたらこれも+6に。
やっと足と武器以外+6です・・・DEFは480近くになりました。
調子に乗ってまた30M分コア買って、未強化足につぎ込んだら+4にしかならなかったので全身+6はまだ先になりますが・・・
またしばらくコア貯めなきゃなー。
週明けたらまた亡者2Fに通いたいです。
[PR]
by drm_ramu | 2007-02-04 12:57 | CABAL