CABAL Online Venus鯖のキャラhorizoneの覚書


by drm_ramu

お悩み申し上げます

亡者B2Fでは
蔵落ち・大事なところで死ぬ・大事じゃないところでも死ぬ・ミスヒール・雑魚釣りにグラビ使ったらボスも来ちゃった・宝箱から出したの全部オスミ
という不甲斐無さを遺憾なく発揮しております
horizoneですこんにちわこんばんわおはようございます。

どうすりゃいいんすかorz

そんな迷惑FAなワタクシですが声をかけて下さる方も居て頭が上がらない昨今でございます。
いつもは大抵芋さも一緒で攻略はほぼあの人任せに出来てラクなんですが
先日は芋さ抜きで別ギルドのBさん・WIZさん・WRさんとで亡者B2Fに挑戦しました。
いやなんかほんと、前衛2人にWIZ1人って、本気でFAはヒールしかやることなくてなんか申し訳ない気持ちになりますね。
WIZさんの頑張りや前衛の高火力でプリンツベルゼンまで進みました。ゴースト地帯は無理でした・・・
因みに前述の宝箱から全部オスミはこの時でした。ほんとごめんなさい・・・

取り敢えず当面の目標としては、フォグ地帯で前衛がクイーン集中出来る様に手早くフォグを釣れるようになったり、クエ進行手順を覚えたり、死にそうになったらスキル等発動させずに大人しく死ぬようにするって感じでしょうか。
あとは宝箱はなるべく開けない方向に・・・なんか悲しくなって来ましたが気のせいでしょう。






そういやギルメンが一人増えました。
MoE時代にはパンモロキッカーでお馴染みだったとある人がWRで始めたようです。
ギルド誘ってLv見たらもう34とかでびびりました。
流石としか言いようがありません^^
なるたけ同レベル維持して色々支援出来る様にって感じで私も3rdのFBをちまちま育ててます。いやFAでやることがないだけなんですがね。
現在Lv34のソードアプ15/17のフォースアプ11/22です。
現在進行形で壁殴ってます。さっさと熟練アラミドが着たいがために・・・

あと最近気付いたんですが、G押してギルド表示させてギルド名押すとギルド情報なんか見れるんですね。
ギルド紹介とかギルメンしか見れないのに何のために・・・
参考にウチ(DURANDAL)のギルド紹介を原文ままで書いてみます。

デュランダル(Durandal)とは、中世の叙情詩「ローランの歌」
に登場する「不滅の刃」の意味を持つ聖剣の事。
その名が示す通り、
おっぱいの大好きな人達が集まるギルドです。



オイコラ芋^^
[PR]
by drm_ramu | 2007-01-29 16:29 | CABAL