CABAL Online Venus鯖のキャラhorizoneの覚書


by drm_ramu

念願の

c0069883_13281073.jpg

トパ弓ktkr!

ここの所他ギルドの方々と亡者B2Fに挑戦しまくりで、楽しい日々でございます。
SSのトパクリ(残念ながらオーブじゃない)はその時ペロっと出て買い取ったものです。
取り敢えず+3にしてラピオーブ+4と同等のMATKにはしましたがその先が・・・
いや赤コア買い込んでもいいんですが、これ出す前に体を+6にしようと40Mほど使ったら+4のままっていうことがありまして、ええ、なんつーかもう体も穴埋めてないやつ強化したほうが、寧ろ出来合いの買ったほうがいいなって、思ったよ

芋さのブログの方にもあるように、10番目のボスまでは進めることが出来ました。
俺は途中で死んだので9番目までしか拝んでいませんが・・・
どうやらボスはHPが減ると攻撃も弱くなるようなので、6番目のボスくらいまではHPが半分以下になったらヒールいらなくなりそうな予感です。
かといって攻撃に回っても雀の涙程度しか与えられませんが・・・
やっぱり4人PTいいわぁ・・・

因みに芋さとの2人PTでは打倒アルバンなわけなんですが、道中で俺が死ぬか俺が蔵落ちするのでモチベ激減です。
ホント死んだ状態でスキルとか使うと落ちるのなんとかして欲しい・・・スペックのせいってのもあるんだろうけど。
スカイプしつつ4人亡者なんかいくとゾンビ地帯なんかFPS5とかいう状態の中頑張るFAをこれからもよろしくお願いします☆ミ

まぁFAも@10%くらいでLvカンストしちゃうし、そうなったらやることないんですけどね・・・
つーわけで3rd育ててます。今度はFBです。2ndのWRは100マテクエがダルすぎるので諦めました^^
ホントはバトルWIZやりたかったんだけど、芋さが始めちゃったんで・・・
RulfaがバトルFBだからアーマーFBにでもしようかなと思ったんですが、アレはビジュアル的に余り好きではないので、普通にバトルにするか、若しくは(金銭的余裕があれば)マーシャルFBにでもしようかなとか思ってます。
早くスティグマとか覚えたいなー
[PR]
by drm_ramu | 2007-01-26 13:42 | CABAL