人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABAL Online Venus鯖のキャラhorizoneの覚書


by drm_ramu

亡者B2F解禁

亡者B2F解禁_c0069883_3132510.jpg

亡者B1F行きまくってって程でもないですが篭ってLv105にして、早速B2Fへ行ってみました。

亡者B2F解禁_c0069883_3145041.jpg

狭い所に敵がうじゃうじゃ居ます。

ちょっと動画取ってみました。
無圧縮aviなんで重いですがヒマな人どうぞ。右クリ保存推奨。

動画見れば分かるんですが、被ダメが尋常じゃない上に無敵Mobが居て正直クリアどころかクエ1つ満足にこなせないです・・・
序盤の雑魚はなんとか狩れますが、経験値も然程ウマいわけでもなく、大人しくB1F篭ってたほうがよさそうです。
期待してただけにこのバランスはかなり萎えました。
Lv110まで上げてレイクサイドに期待って感じです。

因みに亡者B2FはLv100のマテリアライズクエをクリアしてないと入れないようです。
つまるところもう壁がないという。オワタ
by drm_ramu | 2007-01-11 03:33 | CABAL