CABAL Online Venus鯖のキャラhorizoneの覚書


by drm_ramu

久々に動画

芋さのマジカルシールダー動画を見て触発されたので、予てから撮りたかった駅ソロをやっと撮ってきました。
ラグ直るまで動画はやめようと思いましたがなんとかクリアは出来たので編集しました。
こちらからどうぞ。
Stage6に上げたらなんか音ズレしてるし・・・元の動画はズレてないんですけどね、何故だ。
まぁ見所は熊までなんでどうでもいいっちゃいいですが。

さあ、今日はCABAL ONLINEの命運が決まる大事な日です。
取り敢えずブレスレットオブソノレティーを2個とエスケープイアリングを1個、亡者エポB1F12個とB2F20個は貯めておきました。
出来れば名声6にしたかったんですが、2回名誉クエ受けただけで力尽きました。クエ1回につきレイク3回とかマゾすぎです・・・
キャップ解除後のドロップ具合も楽しみですが、何よりラグとBOTの不正パケ受信落ちに対する対応の方が気になってます。
果たして解除3日前にレッドオスミグレソを30Mで手放したのは吉と出るか凶と出るか。まぁ吉でしょうけど。

製造テラグレに穴がないので普通にSテラグレ級が出るくらいなら万歳ですね。
個人的にはレイクサイドのボスドロップがハズレNテラグレ級とかならいいなーと思ってます。
そしたらセブンシリーズアクセ付けて狩りたい。

何時始まるか皆目検討がつかないのでヒマです。
動画再編集でもしようかな・・・この音ズレはなんなんだ
[PR]
by drm_ramu | 2007-01-09 12:11 | CABAL