CABAL Online Venus鯖のキャラhorizoneの覚書


by drm_ramu

賀正

c0069883_11312989.jpg

管理してる鯖の課金ついでにチケットも買っちゃって余ったBPで買っちゃいましたというね。
買ったはいいけどこれ着て狩りしたくないな・・・とか言いつつこれで駅動画とか撮りそうです。BGMは宮城道雄の春の海とかで。これならカスラックも怖くない(筈

c0069883_1134827.jpg

パンツは真っ赤です。

ちょっと別ゲーやってたら5時近かったりしたんで折角なのでメンテ明けるまでまとうかなと思ったら案の定延長しました。
けど寝るのも面倒になって終わるまで待ってたら思いのほか早く終わってびっくり。
まぁラグは直ってないどころか火星1ch入れなかったりギルド表示されなくなったりと相変わらずのガメポクオリティですが。
リーングは修正された模様です。けどコリーンズさんはそのまま。多分クエのリンも直ってないだろうな。
いい加減全置換はやめろって・・・
メンテ明け直後にルイン行ったら人皆無で悠々ボス狩れて満足です。
初めてヴァイオレットコウに遭遇したけどあそこ雑魚邪魔ですね。移動しながらだから他のボスより効率悪そう。
近接職GMスキルだとラクそうですが。
因みに犬と蠍と鳥狩って赤コア2個青コア1個でした。よかったオスミ2S胴じゃなくて・・・
モナクスは狩られ済みだったようで無駄足でしたが、道中でホーナ出たんでよかった。
後ホーナ10枚あればクラス5になれますが、クラス5の名誉クエがかなりマゾそうなんで余り上げる気にならない・・・地図何枚必要なんだろ。


そういえば、地味に製造に手を出したりしてます。
専門はバトル手ブルスチ10%まで貯めて挫折
一般は青POTとリタスト量産でLv4までいけましたがFカードがありません。
No.37のFカード欲しいなぁ。の前にNo.10とか必要なのか・・・やっぱめんどいな。
[PR]
by drm_ramu | 2006-12-29 11:40 | CABAL