CABAL Online Venus鯖のキャラhorizoneの覚書


by drm_ramu

オワタ臭

火曜メンテの結果nProが悪い方向にバージョンアップしてしまい碌に狩りも出来ず、新要素も皆無ということでアクティブなギルメンがこぞって別MMOにいってしまい暇してます。
地味に3rdのFB育てたり、WRの100マテコイン集めつつホーナ出たらFAで名声稼ぎはしてますが、今まで喋りながらやってたのが完璧ソロになったあんでモチベかなりダウン。
折角叡智+6出たのでFAで亡者行っても微妙だったしなぁ。
今更ながら自キャラの貧弱っぷりを目の当たりにして軽く切なくなりました。

というわけでスキル一新したりALL+5オスミ目指してたら所持金40Mに\(^o^)/
ドリルをLv1に、プリズミックをLv9に、バイブレをLv6に、イーグルをLv1に下げ
ポイズンを20、クリショを18に上げてみました。
久々のシャドー+クリショはやっぱり爽快です。雑魚限定ですが。
ついでにいい加減回避特化に限界感じてレフレックス+ウィンドをディフェンシブセンス+アイスにしてみたら見事に亡者で死に易くなりました。合掌

http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2006.12/20061227223410detail.html
取り敢えず年明けまではまったり名声と小銭稼ぎでもしてます・・・まだ課金しなくていいかなー
[PR]
by drm_ramu | 2006-12-27 23:03 | CABAL