CABAL Online Venus鯖のキャラhorizoneの覚書


by drm_ramu

WR近況

c0069883_130742.jpg
c0069883_1301798.jpg
c0069883_1303825.jpg
c0069883_131978.jpg


レイクで暴れてたらKill数がとんでもないことになったり
駅クリアできたり
ボス相手にテラブレやフィル使うととんでもないダメージが出たり
無駄にダンジョンでエポが出て、それが+4だったりと
割かし愉快な日々を送って何時の間にやらLv95です。
明日からは亡者篭って火曜メンテまでに100にしときたいなー。

2ndなんであんま金かけずにいこうと思いましたが、どう足掻いても駅クリアできなくて悔しかったので、全身オスミ+4にしたりして結局金は貯まりません。
いっそ全種オスミ防具を+4にしとこうかなとか思ってます。後々全部の職業やるような気がするし・・・

つかもうクリスマスだからって浮かれてるのか知りませんが疲れて寝てたら隣人の大声な歌声で起きちゃってなんかもう人間死ねって勢いのまま94滝ダンジョンの動画をこさえてみました。
こちらからどうぞ。
需要なさそうですがね!メリークリスマス!(腹いせに酔ってます
[PR]
by drm_ramu | 2006-12-24 01:45 | CABAL