CABAL Online Venus鯖のキャラhorizoneの覚書


by drm_ramu

壁復活 & 亡者4人PT

中の人がマンガを大量購入したので、読みながら出来る壁オンライン復活でございます。
最初アデプト付け忘れてて2時間くらい無駄にしました^^
現在ソードAM60/65 狩りだけで十分上がってたんでラクな道程だなぁ。

今日はギルメンも不在で一人で暇しつつ2chスレ見てたら丁度良く亡者PT募集があったんで行ってみました。
途中2人がエラー落ちしちゃってWRさんと2人でクリアしたんですが、フラッシュゴーレム(どう考えてもフレッシュの誤字)から、No.111Fカード(Fコア)がドロップしたりしました。
c0069883_6582395.jpg

製造してないし、折角PTなんだしとルーレットで決めたら見事に一番低い値を出しました。
俺クオリティ低スwwwww
つかフォースコア(クリスタル)ってなんなんだろ・・・つかこの製造素材はありえないだろ・・・
他は赤コア2個とかS1オスミとかで上手く4人に分配出来てよかった。

今回初めてエフェクトLv最低にしたんですけど、こりゃいいわ。コンボできるw
あとWRのフィルウィンドの強さに嫉妬。アレでスタンあったらまじ神だったろうな・・・

あと、まだ亡者3回しかもぐってないんですけど、行く度にゾンビ地帯のクエ(フラッシュゴーレム部屋の前)が違って戸惑います。
あれ何種類かあってランダムで分岐してそうだな・・・
今回はストーンゴーレムっぽいMobが沸くクエが発生でした。被ダメ400↑でキツかった・・・

今回のPTではクリア者が俺だけだったんである程度先頭に立って進めたわけなんですが
アレですね現状でのペットの有効活用法ってレイクとか亡者PTでの道標しかないですね。
パンダメン乙
[PR]
by drm_ramu | 2006-12-05 07:04 | CABAL