CABAL Online Venus鯖のキャラhorizoneの覚書


by drm_ramu

新クエ

c0069883_123118100.jpg


Lv100マテリアライズもだるいし、箱も今更・・・という具合で、ここんとこルインで犬狩ってコイン集めつつch移動ででっかい犬狩りしてるだけなんですけども
ルインの敵が低確率でドロップする、とあるアイテムをポートのオフィサーに持っていくとこのクエが発生する模様です。
褒章が名誉ポイントだけですが、それでもデスジャイアントから+6エポのドロップ報告も相次いでるし、キャプテンの箱クエも同時にこなせるかなと思い今日から24chでジャイアント狩りでもしようと思います。
多分ページ集まっても箱でないと思いますが^^
[PR]
by drm_ramu | 2006-12-03 12:37 | CABAL