CABAL Online Venus鯖のキャラhorizoneの覚書


by drm_ramu

激動の約一週間

まずはレベルキャップ解除直後のイノヴェバグメンテご愁傷様です。
思いっきり廃プレイする気マンマンで熟練着てレイク篭って10分後に告知が来て軽く絶望致しました。
思ったより早い対応だなーと思ったら、20時の時点で認識はされてたんですね。そう考えるとそんな早くもないなーと思いつつ、対応の早さの基準が某IF社のブラウザゲーなのでにんともかんとも。





ここの所FAは75到達したギルメンをレイクに連れてったり、PTD行ったり、2ndで出てきた赤コアを使ってオスミ強化するくらいにしか動かさず、2ndのWRを育てておりました。
キャップ解除後はまったりFA動かしました。77と50%くらいかな今。スキルGMへの道がかなりマゾいです。

2ndはなるべく金かけないようにと思いつつも、やっぱスキルで金つかっちゃって結構ピンチ。
けどその甲斐あって回転しまくりです。目回る。
ワープゾーンで回転してたらはじめたばかりの方にカッケーとかいわれましたが、どう考えても回ってるだけです。
やっぱFBのCOOLさには敵いません。

そんな2ndキャラ、Lv58まで育てました。
中盤まではダンジョンもラクでレベル上げもFAよりは早く木こりやらファントム狩り出来たのでそれ程苦ではありませんでした。
ただソードしか上げてなかったのでFAで倒せたMMとかダークチンに勝てなかったのが悔やまれます。

まぁそれでもガーゴオンラインしてたら守護+3エポ出たんで多少はやってよかったかなと思います。通算5個目とかいい加減リアルラックをゲームに食われすぎです。


つか緊急メンテだしSSも溜まってるしで更新しようかなと思ったんですが、SS見るとナイトウォーカーやらアグリスのパンチラだらけだったのでやめときます。
何考えてるんだろう俺。
[PR]
by drm_ramu | 2006-11-22 02:20 | CABAL