CABAL Online Venus鯖のキャラhorizoneの覚書


by drm_ramu

4つ目 と2nd

c0069883_851546.jpg


出ちゃったよ。2個目の戦エポ+4。
ソードスキルが@1でAMって時のダンジョンでのMob殲滅戦時でした。
遂にドロップの良さがダンジョン>フィールド狩りになった気がします。
いや、製造ドロップが無い分ダンジョンのが良い物がでる確率は多少高まるんだろうなとは思ってますが。
この壁オンラインの後ちょっと狩りしたらFコア1個にランプ2個出たんで多分何かが降りてたんだと思います。
因みにエポはギルメンのBに譲りました。赤コア貢いで貰います。

そんなわけで、無事ソードもカンストしたので一先ずFAはお休み。
宣言通り2ndはWRを育てることにしました。







c0069883_89128.jpg


とりあえずここまで育てました。
もうFAの序盤なんかは記憶の彼方なんでアレなんですが、近接職いいですね・・・
まずDEFがあるから死ににくい。これが一番イイ。
んでもってソードとフォース一緒に使えるから、コンボでソード2フォース2で回せば均等にあげやすい。
FAはアストラルボウ召喚時はソード装備出来ないし、逆も出来ないのでフォースとソード一緒に使うってのが出来なかったんで、これはなんかこう、卑怯だと思います(言い過ぎ
熟練が流通する前に3日かけて必死にソードスキル上げてた苦労が・・・

まぁそれでもやっぱフォースはソードに比べて上がりにくいですけどね。
現在ソードがアプ4、フォースがノビ24なので。

後はコンボの真価を初めて味わいましたね。
FAのコンボはただの必中攻撃(多少火力+速度UPはあるけど)だったけど、ソードスキルでコンボすると物凄い早くなりますね。
序盤でもパワースタッブ→インパクトラッシュと繋ぐとそれだけでCoolです。
なんかもうFA悲しくて出来なくなるかも知れません・・・
追加スキルっぽい画像見たけど、あんな火の鳥望んでなかった・・・
それでもグラビティディストーションがかっこよかったのでまだ救いはあります。キャラモーションはロングバレルショットと一緒だけど。

なんか再来週あたりにキャプ解除っぽい噂が流れてるので、それまでにチェンジデスサイズまで漕ぎ着けたい気持ちです。
流石にテラブレイクは無理だろうな。
















おまけ
c0069883_821428.jpg

c0069883_8212599.jpg

後ろから見ると確かにノーパンに見えるな・・・
[PR]
by drm_ramu | 2006-11-16 08:21 | CABAL