CABAL Online Venus鯖のキャラhorizoneの覚書


by drm_ramu

レイク殲滅戦

壁にも飽きたということでFS育て中の芋さを誘ってレイク殲滅戦に挑戦してきました。

c0069883_6363283.jpg


完全にーとまではいきませんでしたがほぼ全ての雑魚を倒してきてこのタイム。
クリアタイムも10分残しくらいだったので、一度死んでオーク辺り狩ってもよかったかも?
ちなみにジグドリからのドロップはS1M頭。
雑魚からの目ぼしいドロップはカオスランプとSTRPOT、Nアクアクリ。
チタンなんかは解体したんで単純計算で収益は2人で1Mにも満たないというなんともしょっぱい結果に。
それでもFBのイノヴェ効果で俺ちょっとTUEEEEEEEE気分味わえたのでよしとします。

ソードスキルは現在マスターの55/68
木曜までにはカンストするかなーってことでぼちぼち2ndも考えはじめました。
ギルメンに居なかったFSは芋さに先越されたので、WRあたりやってみようと思います。
デスサイズハァハァ
アーマーのケツハァハァ
[PR]
by drm_ramu | 2006-11-15 06:42 | CABAL