CABAL Online Venus鯖のキャラhorizoneの覚書


by drm_ramu

ソードマスターヤマト

お前はトマトか(byギャグマンガ日和

ようやくソードスキルがマスターになりました。
これでフル装備Buff込みのHPが1500超え。最終的には1580が最高になるっぽいです。
壁オンライン中、通常の狩りでぜんぜん出なかったコアが3つも出ました。中級2個に上級1個。
上級は早速スーツ強化に回して中級は溜め込み。

レイクは最近カラーハーピー以降の雑魚全滅プレイしてます。丁度残り1分くらいでジグドリも倒せるので運がよければ1Mくらい稼げます。
運が悪いとPOT代引いて400kくらいにしかなりません。
パッチ以降2Sが全く出ない上中ボスがフェリクリとか落としまくるので憤慨しております。
エポとは言わない、せめて1Sアクアクリを・・・

ムシャクシャしたので幸運フェリクリ2S+6(MATK+8)を+7にしてやろうと中級コア16個使った結果+3になりました\(^o^)/
[PR]
by drm_ramu | 2006-11-13 05:03 | CABAL