CABAL Online Venus鯖のキャラhorizoneの覚書


by drm_ramu

レイク記録

c0069883_19205025.jpg


決して早くはないけど綺麗に揃ったのでTA的にはこれで終わりにしようと思います。
つーかもうパッチ以降2Sのドロップ減ってレイクの稼ぎが微妙になったのがマジ切ないです。
あと今までレイク落ちしなかったんですが、今朝2回落ちました。地図のドロップが少ない今2枚損失はマジ痛い・・・
テクスチャ最低+Buffは入ってからかけるーにしたら入れたのでまあいいですが。レイクいけなくなったら本気でやる事がない。

地味に壁殴ったりして現在ソードがAエキ32/79です。先は長い・・・
オスミ強化したいけど赤コアは売ってないし、たまにコア出てもFコアか中級だし、もう半分あきらめてます。胴以外は+1にしてあるけど、やっぱ+3くらいまで育てたいしなぁ。
既に中級7個あるんで+6フェリクリを+7にしてみようかなーと思ってますが、やっぱ10個くらい余裕ないと不安が残りますね。
鯖間交換してみようかな・・・
[PR]
by drm_ramu | 2006-11-10 19:26 | CABAL