CABAL Online Venus鯖のキャラhorizoneの覚書


by drm_ramu

PTD

ギルド<にこちん>のたらおさんとうーたんさんと、ウチの芋さと4人でPTD行ったりしました。
今日のパッチでPTDやレイクで落ちるようになってたらしいのですが、取り敢えず行けたので3箇所めぐってきました。

適当に撮ったSSでも貼ります。正直俺にとっては重い時間帯だったのであんま撮る余裕なくてごめんなさい(ノ∀`)




c0069883_4384440.jpg

まずはパラサイトハウス。
たらおさんがラグか何かでゲートが壊れず取り残されたりしたけれど恙無くクリア。

c0069883_4395363.jpg
c0069883_440585.jpg

所用でうーたんさんが抜け、3人でモミの墓。
ラストに待ち受けてたのが弱化マミーメイジとかでマジフイタ。
その発想はなかったわ(SS撮り損ねた

c0069883_4414474.jpg

c0069883_442669.jpg

最後に、タイムアタック対象であるスケルトン炭鉱へ。
ここにもラストに中ボス的なMobが。強化スチュアートってどう見てもパパヤガです。本当にry
あと弱化スケルトンとかマジフイタ。けど序盤クエで出てきたらしいですね・・・記憶にないんだけども。

最後にPvPしたり、着せ替えしたり、エポの取り合いしたり、レイク行けずに暇してた我々には非常に有意義な時間でした。
声かけて貰えてよかったです、また遊びに行きましょうw


ちょっとPvPやって思ったんですが、もう1つクイックスロット増やしてほしい・・・
今ある4つは、通常狩・Buff・ガンナー・レイク用で全部埋まっちゃってて、PvP用のスロが足りないんですよね。
今日のPvPではレイク用にタンブとか足した即席スロなんですが、やっぱPvP用に1つ作っておきたい。
F1~F4ってことでちょうどいいんだろうけど、なんとか増えないかなぁ・・・
あと、Ctrl+マウスホイールでスロットチェンジが行えることも発見したりしました。地味に便利かも。





おまけ

c0069883_4492510.jpg


アーッ!
[PR]
by drm_ramu | 2006-11-08 04:49 | CABAL