人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABAL Online Venus鯖のキャラhorizoneの覚書


by drm_ramu

ついに!

やった!!!!!!!!
レイクソロクリア達成!!!!!





ついに!_c0069883_4424881.jpg


これじゃない!(舞い上がってます


ついに!_c0069883_4434227.jpg

ミノ怖いので全滅させてから突入。一応突入時間は残り25分。ここまでノーミス。

ついに!_c0069883_4444095.jpg

ここまで削るのに2回死にました。

ついに!_c0069883_4452064.jpg

撃破!!ほぼ20分かけてようやくです。
戦利品は2SオスミMグローブです。しょっぱい。


取り敢えず当面の目標だったレイクソロクリアも達成して大満足です。
次の目標は75~のソロダンジョン。ボスまでは余裕なんだけど凡ミスで即死してしまうのがなんとも・・・
あのレーザーのダメが変動しなければ、ソードAエキスパになれば、もしかしたら即死回避出来るかも知れません。
確か現在の装備でレーザー食らったら1423くらいだった筈。んで今のHPがBuffありで1400なんで、多分生き残れる・・・かな?
つかソードスキルが全然上がりません。こんなマゾいなんて・・・
熟練で固めてカタナでも持ってモスクイーン狩りでもしてみようかなぁ


その後2chスレのPart114を見てたらV鯖でかくれんぼやって見つけたら1Mってあったんで覗いてみたらホントに1M貰っちゃいました。
なんか申し訳なかったので先程手に入れた2SオスミMグローブをあげたら喜んでもらえました。
さらにその人と同じギルドの人がスキルカンストしたらしいので、ご祝儀にと余ってたアクアクリをあげました。お返しに下級中級コアを1個ずつ貰ったり。
まぁ損してますがこういうのも悪くないです。話が盛り上がって今度PTDに行こうと言ってたんで、もし行く時芋さ上がってたら一緒に行きましょう。向こうはFSとWRらしいです。

んで暫く壁殴ってたけど、そういや剣でコンボ狩りやってないなーと思って、ためしに熟練シャドウカタナ買って、グール辺りをコンボ狩ってみたんですが・・・
壁やるのバカらしくなりますね。なにこの上りっぷり。壁は別にやることある時だけにしよう・・・
つかインパクトラッシュ→フラッシュドロー→ライジングショットで回してるんですが、フラッシュドローのゲージの速さがありえません。
他職の人はこんな速さでコンボやってんのか・・・
それでも慣れると弓コンボよりコンボ数稼げたりします。リズムは取りやすいかなー。
by drm_ramu | 2006-11-07 04:51 | CABAL