CABAL Online Venus鯖のキャラhorizoneの覚書


by drm_ramu

殺伐レイク

http://stage6.divx.com/members/218054/videos/1029424
Wizいいなぁ・・・スタン時間こんな長いのか。
羨ましくて仕方ないです。

芋さにオスミ2Sスーツを2Mで譲ってもらったり、露店でオスミ2Sブーツを2Mで買ったり、コアとかカタル用ヘルム買ったり、なんかもうむしゃくしゃしてセブンコインリング+2を2個買ったら残り1.5Mしか残ってません\(^o^)/
まぁ最後のセブンコインはいいとして、ソードエキスパにしてステ振り直して、素のステでも青オスミ装備出来るようになり、ガードアミュ+5とバニリン+5*2装備でレイク行ったら凄い惜しいトコまでいけました。ホントに瀕死まで追い込んだのですが、SPと赤POTが切れて終了。
けど自信は付きました。次こそソロクリア!

セブンコインアクセの効果はAzlドロップ額増加と1S装備ドロップ率+1.2船(船?)なのですが
正直Sアイテム全然ドロップしません。むかつくくらいしません。つか船ってなんやねん!
1.2倍の誤植ならいいけど1.2%だったら切ない。
けどAzl額増加は結構イイ感じ。メイン装備の幸運フェリクリで10%、アミュで40%、リングで20%の合計60%増加は莫迦に出来ません。
メタルジャードがフィーバー起こすと60kになります。普段も1.5kくらいなので狩りの稼ぎはよくなった感じです。
[PR]
by drm_ramu | 2006-11-06 08:36 | CABAL