CABAL Online Venus鯖のキャラhorizoneの覚書


by drm_ramu

色々報告という名の廃人自慢

c0069883_118842.jpg

オスミktkr

以下近況報告



c0069883_1184869.jpg


フォーススキルがやっとAMになり、買っておいた穴オスミセットが着られるようになりました!
ソードスキルをレギュまで上げておいたので、INTPOTとアクセ補正(オーガパワーアミュ+バニリン+5*2)で見事届いたという。
ソードランク上がったら今度はDEXPOT使ってゆくゆくは穴ラピスを・・・その前にオスミの穴埋めないと・・・何にしようかなー。ああ金がどんどん消えてゆく(スキル取ったら残り10M)

そして今朝方レイクソロしてたら、遂に念願のアクアクリが出たので装備乗換え。
速攻でLv4に・・・したかったけどLv3→4で3回連続失敗したのでやる気消沈。
ついでにS2の幸運フェリクリが400kという破格で売ってたので衝動買いして鍛えました。

c0069883_1184136.jpg


あと守護+5エポを叡智+5に交換しました。SS貼ってなかったので一応貼り。
色がドギツイ青なんで微妙だなーと思ってたけどアクアクリとあわせるとちょっとイイ感じかも?

取り敢えずの目標は達成。あとはちまちまソードスキル上げつつレイクソロクリアを目指してLvキャプ外れる前に+6エポ出ればいいなぁという感じです。


あ、因みにプリズミックヴァンデルアロー早速使ったんですが、どう見てもドリルのが派手なのでSSは撮りませんでした。くやしい・・・(ビクビクッ
[PR]
by drm_ramu | 2006-11-03 01:30 | CABAL