CABAL Online Venus鯖のキャラhorizoneの覚書


by drm_ramu

おっかいっもの とレイク近況

戦神エポ+5を45Mで捌いたので、ちょっと買い物。
穴オスミのスロ2頭とスロ1スーツ、足(手がなかった)
スロ守護チタン+3とコア、ランプ多数
あといい加減レフレックス消してフォースコントロールを入れたりしました。
10M飛んだ\(^o^)/

あと守護エポと叡智エポを交換したんですが、叡智エポ凄い目立って困ります。なにこの青・・・
その後レイク挑戦しましたがトロール手前で撃沈。眠いせいだと思いたい。
ので今日はもう寝ます。いい加減風邪治さないと・・・



寝たけど仮眠程度になっちゃったのでレイク潜ったりしてました。
自己最高の初ミノ到達。けど残り2分で死んだので残りはオーク狩りしてました。
やはりグノールあたりで結構死んでしまうのでなんとかしないと。
つーか俺ここまで進めるんだからボス到達までいけた芋さとPTで行けばそろそろクリアいけんじゃね?とか思ってるのでそのうち行きましょう。
あ、あと影チタンブレードが出たんだけど、欲しいのカタナだっけ?

あとアクアクリスタルが全然ないのはなんでですか。オーブ3MとかであるのにNアクアクリが6.2Mのしか見つからないんですが。産出減ったのかな・・・
[PR]
by drm_ramu | 2006-11-01 02:09 | CABAL