CABAL Online Venus鯖のキャラhorizoneの覚書


by drm_ramu

狩り狩り狩り

エポ+5売ろうにも相場が分からんのでどうしようかなーと思いつつお金が心許ないので一所懸命に狩りをしています。
戦エポ+5と青ラピクリ交換あったけど、ちょっと躊躇うなぁ。装備出来ないしなぁ。

ジャードが当たり判定でかくて纏めて狩るには丁度イイと思いますが、ちょっとばかし浮遊砲台+キャノンα狩りに精を出してみました。
DEXPOT1、オスミMスーツ+2を筆頭に、チタン+3モノやオスミノーマル品なんかを結構落としてくれて、思ったよりオイシイかも。
ただ攻撃がまだ痛いのでPOT代考えると効率的にはジャードのが良いのかなーと思います。
あと2Mくらい溜まるまで砲台オンラインしようと思ってます。

あとレイクインダスクのソロ、結構慣れてきたせいか、ソコソコ進めるようになりました。
今の所ベストがオーガ地帯。もうちょい進めそうな気がするけど、グノール地帯で結構死んだりするのでどうしたものやら。
無理に進むより5匹くらい纏めて倒してから進んだ方がよさそうかなー。
メンテ前にもっかいもぐってみようと思います。



7時に蹴られたけどリログしたら入れたので、8時10分に再び蹴られるまでなんとなくモスクイーン狩ってブルスコア集めてました。
大丈夫なんかうんえい・・・
熟練で固めてたのでスキルが3も上がった。現在マスター26


個人的覚書

オスミセット条件:97/243/195
現在ソードレギュラー・フォースAマス:77/242/177
フォースをAM、ソードをエキスパにすると:85/256/199
ラピクリ条件:97/292/146
ソード・フォース共にAマス:121/256/235
STR、DEXPOT必要量:計40
在庫が確かSTR16、DEX15くらいあったはずだから・・・9個買わなきゃー
と思ったら振ってないステポイントが丁度9あった。うひょ
[PR]
by drm_ramu | 2006-10-31 06:07 | CABAL