CABAL Online Venus鯖のキャラhorizoneの覚書


by drm_ramu

3つ目

c0069883_0471595.jpg
c0069883_0472292.jpg


いい加減俺死ぬんじゃないかな。咳止まんないし。
今回は競技場から進んだ浮遊砲台の隣にてゲット。ジャード乱獲うめえwwwwwwww
赤かっこいいけど性能的に微妙だなー。これも売りかな。
ソードスキル増幅2%ってダメージ増幅なんかな?

あと穴オスミを夢見てキャノンαを10匹くらい狩ってたらプルーフエポ+2のフォーミュラーカード手に入れました。
後で1ch見て回って需要調べようかな。



狩りのスタイルは、主にイベントリが一杯になるまで居座って一杯になったら街戻るのを繰り返してるわけなんですが。
装備品が出やすかったり、カオスランプ、コアが出やすかったり、Azlばっかだったり、ふと見るとエポだったりという感じで、時間帯というか1クールというか、そういうのがあるような気がしてきました。
私の場合壁オンライン後に久々に狩りしたりするとやたらコアとかランプが出ます。なんでだろ。
因みにランプからは最近ノーマル中級装備しか出ません。HIDOI
[PR]
by drm_ramu | 2006-10-31 00:55 | CABAL