CABAL Online Venus鯖のキャラhorizoneの覚書


by drm_ramu

マスター

戦神エポ+4は15Mで売れました。
つか回線のせいで取引もままならないという・・・がっでむ

表題のようにマスターになったので早速スキルを色々覚えました。
取ったスキルはグレートヒール、バイタルブレッシング、ドリルドショット、ヴァイタルマスタリーLv6ディフェンシブセンスLv4、やっとアップグレード欄が増えたのでレフレックス復活でLv5まで。
15M儲けたのにもう4Mしかないんですけどwwwwwwスキル高すぎwwwwwwwwww

FullBuff状態でHP1023、DEF361、HIT1560、Flee1066になりました。これで多少は死ななくなるかな・・・



んで楽しみだったドリルドショットを早速試してみました。
c0069883_8162660.jpg
c0069883_8163581.jpg
c0069883_8164020.jpg


MoEのドラゴンフォールを思い起こす突然の跳躍後、着地した瞬間フォースを地面に打ち込み、1秒後くらいに目標へ地面からの一撃が!
なんだろう、予想してたのと違った・・・けどFAにしては派手なスキルです。
コンボに入れてみたけど、ドリルドのダメージが入る前にクリショやシャドウなんかはダメージ入っちゃいます。上手く残りHP考えないとコンボ繋げにくそうだなー。トドメか初撃に使うべきかな。
まだLvアップ出来ないのでCTが4.1とか嘗めた数字ですが、育てれば2.7になるっぽいのでまぁ平気かな。

あ、残りのBuffとヒールはとんでもなくショボかったです。バイタルブレッシングは育てればリジェネよか役立つかな?


因みにドリルドショット

















c0069883_8241190.jpg

パンモロです。
[PR]
by drm_ramu | 2006-10-30 08:25 | CABAL