人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABAL Online Venus鯖のキャラhorizoneの覚書


by drm_ramu

2個目

2個目_c0069883_717176.jpg

割と立て続けでまじびびります。同じく競技場メカザードよりドロップ。
+5だったらよかったのになぁ。
ギルメンで欲しい方譲ります。居なければ売ります。

最近は芋さとレイクに挑戦したり、本読みながら壁オンラインしたり、メカザードの群れをなぎ倒したりしてます。
回線の問題で、暫く放置すると切断されるのさえなければ露店出来るのに・・・
現在フォースランクがAエキ61です。やっとバイタルフォース覚えられたけどまだ使えないレベルだなぁ。
もうちょっとお金貯めてからスキル構成一新しようと思ってます。つーかシャドショの使い勝手がヤバすぎます。Lv9でCT1.3秒ってwwwwwwww
by drm_ramu | 2006-10-29 07:17 | CABAL