人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABAL Online Venus鯖のキャラhorizoneの覚書


by drm_ramu

うひゃあああああああああああああああああああああああ

うひゃあああああああああああああああああああああああ_c0069883_592334.jpg
うひゃあああああああああああああああああああああああ_c0069883_593099.jpg
うひゃあああああああああああああああああああああああ_c0069883_593894.jpg

守護エポ+5キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!

フォートルイーナ競技場跡にて2時間くらいメカザード(メタルジャード?)狩ってたら出ました!
暫く金すらドロップしない状況でいい加減戻ろうかなと思ってた矢先でかなりびびった!
うひゃあああああああああああああああああああ

スキルの上下や露店、ギルメンに色々あげたりして一時は所持金300kくらいしかなかったのでかなりうれしいです。
けどチタンバトルとの結合はちょっとあんまかっこよくないね。シャドー結合の黒マントがかっこいい。

因みに地図は2枚しか出てません。出なさすぎ。
by drm_ramu | 2006-10-27 05:14 | CABAL