CABAL Online Venus鯖のキャラhorizoneの覚書


by drm_ramu

Lvキャップ到達

c0069883_19185825.jpg


キャップ後のステータス合計値が芋さより20も低いのはなんでなんだぜ?
スキルランクのボーナスってそんなでかかったっけ・・・それともアクセのせいか?
Lv75になった後経験値取得したら3.7Mとか経験値入ってフイタ





そうそう、フォースランクがエキスパート37越えたのでクリスタルキャノンを覚えてみました。
c0069883_19292770.jpg

Cooooooooool!!
どこが!

一応範囲だし、Lv1でもエクスプロージョンLv15より威力高いし、射程も9(Buffで10)なので使えないこともないけど、やっぱエクスプロージョンのノックダウン・Missでもノックバック効果は重宝するのでメインにはならないと思います。メインはクリショ、エクスプロージョン、ポイズンで十分。

所でちょっと気になったのですが、使用するスキルのランクによって取得スキルExpに変動あるのでしょうか?
普段はクリショ・エクスプロージョンの2つのみでやってたんですが、コンボでポイズン入れたら気持ち経験値貯まるの早く感じたので・・・

Lv目標達成したんで、これからはスキルランクアップのために頑張ります。
現在ソードがレギュラー0/33、フォースがエキスパート39/63
先は長いなぁ・・・
[PR]
by drm_ramu | 2006-10-25 19:36 | CABAL