CABAL Online Venus鯖のキャラhorizoneの覚書


by drm_ramu

Lvキャプ目前

現在Lv74の40%くらいです。
明日にはキャプいくかなー
というわけで、ダンジョンがクリア出来なくなって来ていい加減制限時間30分近いダンジョンがだるくなってきたので、熟練装備を買ってスキル上げつつちまちま経験値を稼ぐようになりました。
つーか熟練系凄いわ。なにこのスキルLvアップの早さ。
確かスキル合計ボーナスが合計で33%くらいですが、体感的にはこれまでの倍以上。
Buffかければメタルジャード程度なら余裕なのでその辺でLv75まで上げようと思います。

芋さんのスキル魅せてもらってると、FAってエフェクト地味だなぁと思いはじめました。
まだランクがエキスパートなせいもありそうだけど、エフェクト格好良さ気なのがドリル、プリズミック、グラビティディストーションしかないわけで。折角だしクリスタルキャノン取ってCoolっぽくしようかなと画策。
やっぱFAは支援職って感じだ。

ちらほらエポが売りに出るようになりましたが、軒並み2Mとかでちょっと退いてます。しかも+3で・・・買いそうになったのを必死に抑えたり。
それでもアデプトやら熟練やらで2M程吹っ飛んだので暫くは浪費は控えないと・・・
リアルの方は今日給料日なんでなんか服買っちゃいそうで困ります。
[PR]
by drm_ramu | 2006-10-25 06:41 | CABAL