CABAL Online Venus鯖のキャラhorizoneの覚書


by drm_ramu

捨てられた燈台ソロダンジョン攻略

マミーメイジに続きダークジンも撃破致しました。
(SSばっかです)



c0069883_1552182.jpg

Lv60なのはダンジョン攻略中にレベルが上がったため。

c0069883_1561712.jpg

撃破!!!!!!

c0069883_2145512.jpg

と思ったら生きてる!?なんで!?
しかもMobが沸いたwwwwwwwww時間ねえwwwwwwwwwww

c0069883_1582772.jpg

c0069883_1592281.jpg

1分切ったけどなんとかクリア。
ドロップはチタニウムアーマーブーツの1つ穴・・・微妙すぎ。

*ダークジンについて
攻撃パターンは前記事のように、通常がエネルギー弾、HP少なくなると剣の連撃でした。
更に攻撃を受けると一定時間バリアを貼る模様。どんな攻撃もMissになります。
相手の攻撃1回発動くらいの時間しか持たないのでそれ程気にする必要もないかも。
全画面攻撃がない代わりに、1度倒しても復活(攻撃パターンは変わらず)して、更にMobが数匹沸きます。
それでも剣撃で即死がない分スケルトン炭鉱やマミーの墓に比べたら易しいダンジョンだと言えるでしょう。

攻略としては他のボスと同じように、1~3回攻撃したら移動ってすれば大抵の攻撃が避けられるので、あとはMobと時間に気をつけながらやればいけると思います。
FAの場合、さっさとツインアームガンナー発動して、撃ち込む→避ける→撃ち込む
復活後はMobもタゲりながら纏めて殺せるのでFA有利なダンジョンかも(他のダンジョンでも同じか

せっかくなんでソロダンジョン極めようかなと思ってます。気力あったら纏めた記事作ろう。


因みにLv60になったんで芋さとトログロPTダンジョン挑戦したんですが
ありゃ無理。4人居てもむずいだろうなあれ。
1万近いであろうHPに下手したら200食らう攻撃、更にPTメンバーが死ぬとスタートから復活できるのですが、Mobも復活。どうしろと
理想的なPTはFA*2、FS、Wizだろうか
クリスタルシールがある部屋はMobをFA以外で引き受けてクリスタルをFA2人のツインガンで早々に潰すべきです。
じゃなきゃとてもじゃないけど時間が足りない。
まぁいい経験になったんでよかったです。10回くらい死んだけどな^^
[PR]
by drm_ramu | 2006-10-21 02:13 | CABAL