CABAL Online Venus鯖のキャラhorizoneの覚書


by drm_ramu

oβ一時中止の代償

ガメポからメールが来てました。
コピペは色々まずかったら嫌なので掻い摘んで内容を纏めてみます。

・新鯖Mars実装
・Azlフィーバー確率3倍
・アップグレードコア下級・中級プレゼント

補填にしてはまぁまぁ無難な感じかな?欲を言えば経験値2倍とかのがうれしいけど、それはそれで人増えてラグりまくりなのは勘弁なのでこれでもいいです。
つかAzlってアゼルって読むのね・・・勝手に脳内でアズーリと読んでました。つか何処のパチンコゲーム会社?
Azlフィーバーってのは時折Mobからザックザック金が沸くあの現象のことらしいです。
今のLv帯で発生すると2万Azl近く落とすのかな?数えたことないので分からないんですが。
けどこのゲームあんまりお金が重要じゃない気がしてるのでやっぱ微妙やなーと思います。
色々買い物してるけど既に2Mくらい貯まってるし。

アップグレードコアも結構ドロップしてるし、あんまアップグレードしすぎると装備出来なくなるという諸刃の剣なので結局微妙。
まぁ鯖増えて人が分散されればいいかなぁと思う次第であります。平日のゴールデンタイムにチャンネル移動すら出来なくなるのはキツイ。


追記
8~10KチャンネルもPKチャンネルになるようです。
本家7chは現在調整中とのこと。
あとゲーム起動時のオプション設定のチェックが外れる(ウインドウモードとコンボゲージ)不具合も修正済みだそうです。
[PR]
by drm_ramu | 2006-10-17 15:19 | CABAL