CABAL Online Venus鯖のキャラhorizoneの覚書


by drm_ramu

CABAL blogはじめました

ramuです。
以前MoE用として借りたエキサイトブログにてCABAL覚書スタートです。
周知のとおり私はMMOについて何か探求したり攻略したりとかそういうのはしない人なので、攻略その他情報はLudieのブログやWikiなんか参照にすると幸せになれます。

Venus鯖の主に7chにて「horizone」というFAでやってます。
cβで使ってた「ramu」はなんでかパスが認識されないので抹消登録となりました。
けど名前と髪色以外はcβと全く一緒なんでまぁそんな感じで。知り合いの方はフレンド登録して下さると助かります。

一応キャラ紹介
horizone(元ネタはカミワザ収録曲 hrizone / ATM)
女フォースアーチャー
Lv24
ソードスキル:ノービス 8/18
フォーススキル:アプランティス 2/22
マテリアライズコード:フリーズオーラ

cβ終了後にLudieと話した際、FAでもソードスキルは育てるべきとの助言を受けたような気がするので、クエ消化後の狩りで意識してソードスキルを上げてます。マゾいけど範囲攻撃の楽しさがいいですね。

それと知り合いで装備欲しい方居れば余ってる装備差し上げます。
現在の在庫
パワーレッドアーマーグローブ+3、穴空き
パワーレッドアーマーブーツ穴空き
パワーレッドマーシャルヘルム+3
アイアンダイカタナ+2
パワーレッドバトルスーツ穴空き
パワーレッドバトルヘルム+3
パワーレッドバトルブーツ+2、+3
パワーレッドバトルグローブ+4
レッドオーブ+3
アイアンアーマーヘルム+3
マナドレインリング

書き出して思ったけどたいしたのなかった。序盤全部売ってPOT代にしてたもんで・・・
[PR]
by drm_ramu | 2006-10-15 16:15 | CABAL